練習報告

三増練。メンバー、メニューは佐々木さん、大越が書いてくれているとおり。目標は5本とも頭をとること。達成。1本目〜4本目はスプリントになる前に切り離せたが、5本目は最後スプリントになりギリギリで勝つ。帰りの尾根幹は二人ぼっち+渋滞だったので尾根幹戦争は勃発せず冷戦の構え。吉村とメディオ下のペースで帰ってきた。今日、大越はちゃんと前をひけていたしスプリントの加速も1ヶ月前に比べると数ランクレベルアップしている。確実に強くなっているなと感心。自分も大越以上の勢いで成長したい。インカレまで時間がない。反省:試合を常に意識した練習をしなければ。練習は全て試合のためのものであり、最近この意識がかけているなと思ったので。反省:のぼりで辛くなったときにギアをひとつ重くして踏まないこと。これは前からの自分の悪い癖。辛くなった時こそ脚を回してスピードを出さなければ筋肉に疲労がたまってしまう。今日思ったこと:勝ち・結果に強くこだわる気持ちが走り方を大きく変えてくる。諦めたら全ては終わってしまう。
Dst,119km