練習報告



今日は普通に朝起きて、大井埠頭の練習に行くつもりでしたが、遅刻してそうだったので、メーリスでメールを送ったら大越に練習が中止になったことを教えてもらいました。遅刻してよかったです(笑)大越のメールがなければ、そのまま大井埠頭まで行ってたと思います!

【注意】メーリスはまた前みたいに一部の人からしか届かないです。

せっかく起きたので、寮に帰って、藤澤を起こして、二人で新横浜方面にちょっと走ってみました。藤澤がかなり乗れるようになったので、もう少し時間たったら、全体練に参加できるようになりそうです。

日吉→新横浜→川崎っていうコースでアップダウンがかなり多くていい練習になりました。(この前一人で同じコース走ったら、2回も事故ったんですけど、今回は無事に寮に帰りました)