練習報告



朝から風が強い。風にめっちゃあおられる。停止時に次の加速のことを考えてギアを軽くしておかないといけない。でないと車列も乱しかねない。先頭もまだおぼつかない。早くマスターせねば。そして何より、ダンシングで腰を上げた時にスピードが落ちるってことをしっかり意識してないといけない。その事を考えず、中島さんを落車させてしまった。下手したら大変なことになる。よく肝に銘じねば…ホントにすいませんでした。。

 膝の方は意識的にケイデンス上げてることもあり、痛みは抑えられた。クリートの位置とか自分で変えてみるなり色々してみようと思う。ということで反省ばかりの一日ではあったが、若葉台の登りでそこそこ走れたのは自信になった。とはいえまだまだ初心者で、迷惑もかけまくり。早く慣れるよう、精進したい。

距離:昨日37km(日吉〜八王子) 今日96km