練習報告



天気:晴れ? 気温:22℃/15℃(東京) モチベ:○ 体調:○ 脚の調子:普通 睡眠時間:7時間

稲城練。とりあえず爆風。行きの甲州街道は踏んでも全然スピードが出ない。んで練習メンバーは、田中さん中村さん恩田田丸成相中島吉村大越片山シモン。

まず尾根幹往復を比較的ゆっくりめに。復路は雨に打たれ、若葉台のコンビニで雨宿り。それから若葉台10周。

のはずが、1周目に自分が落車。大越がダンシングに慣れておらず、ガクンとスピードが落ちたところに自分が突っ込みハスり落車。自分の不注意です。速いけど、大越もシモンも初心者であることを忘れてた。ちなみに去年の同時期に彩湖で自分も同じことして田丸を落車させてしまった。うーん、教訓が生かされてない。。。

こけ方が良かったらしく、何とか走れそうだったので走ってみたが、打ったケツが段々痛み出し、5周?でリタイア。

帰りは恩田超特急に乗って甲州街道をすっ飛ばす。その後の永代通りもすっ飛ばそうと思ったが、爆向かい風にさえぎられる。

Dst. 134.5km

そして応募したバイト先から連絡こねー。落ちたか。。。まあ面接遅刻したら落ちるわな。