練習報告



パワマと筋トレ@ジム。

まずは筋トレ。腕立て、ラウンジ、腹筋、背筋、コア、腹斜筋、広背筋、それぞれ3セット。ジムで無駄に騒いだり遊んでるやつにイライラしながらパワマへ。んでパワマ乗ろうと思ったら前使用者の汗やらなんやらでぐちゃぐちゃべたべた。イライラは最高潮へ。誰だよ!綺麗にしてけよ!色々拭き取ってようやくアップ開始。アップ後、いつも通りメディオ10分をやろうと思ったけど5分ぐらいでまたもやアキレス腱に違和感が生じたので、少し負荷を下げて220W前後でくるくる回す。それを20分くらい。だいぶはぁはぁ言ってた気もするけど、とりあえずアキレス腱に負担を極力かけないように意識。ソリアはなし。今日はなんとなくグダグダイライラした練習になってしまった。まともにやれたのは前半の筋トレのみ。