練習報告

入学式から帰ると雨が降っていたので夕方ローラー練。
固定ローラー
20分メディオ 92rpm
10分テンポ  69rpm
6分メディオ  90rpm
計1h
昨日、村上さんと山口からメディオ時の回転数が低すぎると指摘されたので90rpm overでメディオを行う。固定ローラーでは回転数を上げると走りにくいが、90rpm程度なら問題はなかった。いつもより回転数が高かったが、特に問題もなくいつも通りにこなせた。テンポはいつもよりもやや重いギアで踏むことができた。外で乗っていたため、途中で暗くなってきて、メディオの最中にメーターが読めなくなってしまい、強制終了。これからは汗対策をして室内で乗ろうと思う。しかしながら、今日の練習内容としてはなかなか悪くなかったと思う。
明日はSFC新歓に参加する予定。