練習報告

3本ローラー:流し / 1時間22分、500KJ

リカバリー走 タイム パワー ケイデンス 心拍
1 01:00:00 109 91 ?

3本ローラーで流し。何故かインナースプリントなどの回転練をやった次の日はヒザ裏の関節あたりが痛くなる。
渡辺が言ってた暗闇ローラーを実践。確かに集中して出来る、そして時間の進みが早い!ちょっと感動。ペダリングと上半身の動きを意識しながら1時間楽に回した。
リカバリー後ヒザ裏の痛みが無くなった。
・冬のローラー練
これからのローラー練はきちんと負荷レベルを設定して完遂出来る反復回数を増やそうと思う。
今までこれだけ頑張ったんだからこの本数で良いだろと結構妥協してたので、そこを見直してみようと思う。ホントは1回1回全開でやって反復回数を増やすのがいいと思うけど、自分は弱いのでまだその境地には達せません、、、。一段一段登って行こうと思う。