練習報告



尾根幹はトイレで恩田待ちをしてたら雨がザアザア降ってきたから全開で復路を飛ばした。

若葉台は田中、吉村、成相、中島の4人で初めて5周目から中島離脱。

1min(30sec)のWで。どうせ1分10秒くらいだし、ラップボタンを押す位置がまちまちなので1minのほうがわかりやすいかなと。0周目は雨宿りで冷えた体を戻すためにアップ。1周目403(443)、2周目445(460)、3周目417(422)、4周目438(488)、5周目402(426)、6周目453(616)、7周目393(422)、8周目383(407)、9周目408(559)。4、5、7、9は勝ってそれ以外は成相。2周目は中島が一定ペースで全開踏み、6周目は田中が初めから全開ダンシングで40秒しか持たなかった。9周目はゆっくり行って最後スプリントな感じ。体重差を考えると成相は勝ってる周は500Wくらいじゃないかな。帰りに初オーベストによってグローブ買った、はたして効果はあるのだろうか。

今腹筋200回してレスト中、後100回orもっと??

powertap買ってから2回若葉台で今日みたいな練習をしているということが自分の練習記録から判明したので、ブログから探して、poweragentからデータを掘り出してみた。冬場だから寒いとはいえパワーが低くて笑えた。ここに書くのが恥ずかしいくらい。メンバーはほぼ同じ。1/15は、1周目392(429)、2周目402(537)、3周目347(372)、4周目313(347)、5周目342(372)。2/4(恐ろしく寒かったらしい、過去の日記参照)1周目371(412)、2周目353(360)、3周目339(351)。5周やったらしいけどデータ消失。こうやって過去のデータを蓄積してこそpowertapだよね。