練習報告



天気:曇り 気温:9℃/5℃(東京) モチベ:△ 体調:△ 脚の調子:△ 睡眠時間:5時間

都内某所練。寒い。桜が咲き始めたというのに真冬の寒さ。こんな日に走るもんじゃない、とテンション下がるも、東工大や駒沢の人たちとの練習ということで大人数。これだけ人数いて走ると楽しい、が、よくわからんおっさんたちのせいで2列ローテは崩壊しカオス。さすがに人数多すぎた。んで自分は2回千切れたが、1回目はローテに参加しない謎のおっさんに惑わされ、中切れ処理しきれず。2回目は普通にいっぱいいっぱいでした。何か無駄な走りが多かったし、脚もないな。

Dst. 110〜120km

他大の方たちとの練習は良い刺激です。またよろしくお願いします。

その後は小林さんの追いコン。明日陸運局行ったり新歓の説明会の資料作りしなきゃならない上にバイトもあるので二次会は行きませんでしたが。小林さん、本当にお疲れ様でした。これからもぜひ試合を見に来てください!そしてまた飲みましょう!