練習報告



天気:曇り 気温:13℃/7℃(東京) モチベ:○ 体調:○ 脚の調子:普通 睡眠時間:4〜5時間(昨日寝過ぎて寝付けなかった。。)

荒川でLSD。河口〜岩淵水門(20km地点)までを2往復+河口〜堀切橋(10km地点)までを1往復、合計約100km。午前中は日差しもあって暖かかったけど、午後は曇り+爆風。それでも寒いとは感じなかった(もちろん着込んではいた)。途中きれいに走るトレインがいて、どこのチームだ?と思ったらBSアンカーの選手たちでした。やっぱプロは迫力ありますね。爽やかに挨拶してくれました。

Dst. 127.3km

アンケートは試験ですっかり忘れていました。申し訳ないです。明日練習帰りに日吉に寄ってその場で書いときます。あ、その場で書ける量なのか?