練習報告



<23日>

朝練のために祖母の家に泊まるので、祖母の家まで自走。途中セキヤに寄ってチェーンとスプロケ掃除用のブラシを購入。

Dst. 34.3km

<24日>

今年最後の花月園での朝練。三田祭の片づけ日で授業がないので花月園まで自走(祖母の家から)。練習は周回練30周、フラ2000m、チースプなど。周回練で先頭交代をミスって千切れた。。。最後はインターバル練。全員いい感じで追い込めたと思う。練習後は自宅まで自走。重いリュックを背負いながら走るのは結構ダルい。

Dst. 61.0km

何か最近疲れが抜けない。調子自体は悪くないけど、2度体調を崩したのが原因か。レース前の調整をしっかりしないと。