花月園記録会報告

1KM 1分14秒678 
ハロン 12秒469
先日正式記録が家に届き、だいぶ遅くなりましたが報告させてもらいます。
改めましてこんばんわ。
『B基準を突破した』井本です。
なんて調子のってたら今週の花月園で早くも中島がハロン12秒台にスッと乗せてきて調子に乗れなくなってしまいました。頑張ります。
記録会には48×14のギア比で挑みなんとかB基準を突破することができました。
ハロンは上バンでのスピードをできるだけ上げることを、一Kでは最初の半周で出し惜しみせずにぶっ込み次の一周ではスピードにのったまま足を回し回転を維持、ラストは落ちるスピードを維持するために残った力を使いきることを意識しました。
当日は河西、恩田、黒川と臨み、リラックスした状況で挑むことができたのも自分としては大きかったと思います。機材に関しても沼田さんに貸していただいたコリマのおかげで今の自分が出せる力を出せました。
多くの人の協力があって記録を突破できたと思います。本当に皆さんありがとうございました。