練習報告

今日は久しぶり(およそ6カ月ぶりに)ローラーに乗りました。
今までのってなかったのはもちろんひざだけど…。あと、ローラー持ってない…。

練習の内容ですが、みんなが一通り乗ったあとから30分ぐらい(メーターのタイムだと37分ってなってる)乗りました。
久しぶりですし、何より回転を戻さなきゃと思っていたので120回転50km/hで乗ってました。
久しぶりのローラーはつらいです。途中から下向きっぱなしになりました。

これから梅雨に突入するし、時間割的にもローラー買わないとまずいと思いました。そして乗らないとまずいと思いました…。


火曜日から高校の関東大会に行ってしまうので練習できないです。来週の土日が天気がいいことを願います。