練習報告

沖縄5日目 / 休息日
LSD強度で乗ってるので完全な休息日は必要なのかちょっと疑問だったけど、身体は結構疲れてきてるっぽい。食欲もちょっと落ちてきたし。
よって休息日は必要という結論に至った。質の高い練習をするためには自分の身体としっかり相談しなければ。あー、スッキリ。
って事で今日はプールにプカプカ浮いたり、入念にストレッチして身体をケア。夜はタコスをしこたま食ってエネルギーチャージ。
とにかく怪我、故障には気を付けたい。ウィンターロード出たかったなァ、、、。
お前、そんな時間に日記書いてないで早く寝ろ!!と言う突っ込みが聞こえてきそうですが、何故かそわそわして寝れません。
でもそろそろ眠くなってきたので寝ます。
チバリヨー