練習報告

また遅くなってすみませんでした。
12/25 稲城練→ 連光寺のレース走で二回とも大越と片山にうまくついていけなくて、10メートルぐらいの差で上に着いた。連光寺は足より心臓がきつくなって、遅れてしまう。若葉台はいつもと同じ感じで、道が曲がるとこから足が硬くなって、最後までうまくスピード出せない。
12/26 今回も集合場所までホジェを連れて行った。最初の6周のインナースプリントは思ったより足が回っていた(190回転以上)。最後の2週で一回目のスプリントができず、2回目のスプリントは大越についていこうと思ったが、やはりスピード上げるのに時間がかかりすぎる。足がすぐ固まっちゃって、立ち漕ぎも長く持たない。スプリントは回転数の問題より、やはり筋肉が足りないというのが一番の理由。
そして・・・ 昨日はマツコデラックスと有田哲平に会いました(笑)(まつことちゃんと写メ撮りました!!)