練習報告



天気:曇り/雨 気温:18℃/14℃(東京) モチベ:○ 体調:○ 脚の調子:△ 睡眠時間:6時間

三増練。多摩川原橋に着くと誰もいない、と思ったら成相登場。マジ助かった。1人じゃ追い込みきれない。雨の予報ではあったが、18℃もあるなら風邪ひかないだろうし、練習しない理由にはならない、ということで二人で三増。最近二人で三増多いな笑。

連光寺をゆっくりめに登った後、平地は成相がガンガン引いてくれる。が、吉村の時と同様、自分はついて行くだけでいっぱいいっぱい。んで三増では1・2本目は千切れる。3本目は何とか千切れず。徐々に脚が戻ってきた印象。前回の三増のときより速く登れてはいる。ちなみに1本目と2本目の間の区間で、お互いよそ見してたら横風で前輪と後輪がガチャって落車。幸い低速だったので、成相の後輪が振れたのと、自分のレーパンに少し穴が開いただけで済んだ。

帰りの逆からの連光寺は、野猿を行き帰り両方引いてもらった恩を忘れてアタックし勝利。いや、追い込みたかっただけなんですよ、ホントに。成相さんごめんなさい。

成相と別れてからの甲州街道でも頑張るが向かい風がハンパない。そして永代通りの終盤で雨が本降りになり(それまでは大して降られてなかった)、結局びしょ濡れ。まあいいんだけど。

Dst. 165.0km

徐々に脚が戻るとともに長距離に体が慣れてきた気がする。とにかく今の時期はガンガン乗って追い込んでいこう。