練習報告

都内某所で平地練。メンバーとメニューは成相が書いている通り。最近全く練習していなかったのでついていけるか不安だったが予想以上に走れた。レースペースの集団走行でもついていけたし結構牽けたがスプリントの切れが3週間前のかけらもなかった。加速できないしすぐたれるし。。。最終周は気がつけば集団が森泉さん、成相と小林さんと自分だけになり空中分解し5周とちょっとで断念。それでもかなり走りこめて本当に良かった。
Dst:81km
こうしてみると年末年始に成相とかなり乗り込んだのが結果的に体力面で貯金になっていた気がする。この調子でなんとしても神宮までに仕上げる!東大のご両人今日はありがとうございました!とにかくへにょんへにょんになってしまったスプリントをなんとかしないと・・