練習報告



今回の合宿はずっと雨とあられだったし、寒くて全然乗れなかった。1日目は山中湖まで行った。道志みちは何分か忘れたけど、40kmのアベレージで205wくらいで途中脱落者が出ないようケアしながら走ったけど、みんな登りになるとガンガン踏みだしてバラけちゃうちゃうのがだめ。せっかくみんなでノンストップ40km走れるときは登り抑え目、下り平地踏みで走ったらいいと思う、最後の山伏でバトルできるんだし。2日目3日目は筋トレとローラーと体育館練。筋トレは継続しないとまったく意味がないのでこれからも各自やってください。特に体幹系は重要。

メ―リスにまだ入れてないのでここで。明日9時30分に多摩川原橋で練習する人募集、メールください。