練習報告

大井埠頭で練習。アップ1周+個人TT1周+5周。
今日は個人TTをやるということでアップをした後タイムを計りました。結果は・・・忘れたので小林さんにお任せします。そのあとはいつも通りローテを回しながら周回し終了。風も前回ほどは強くなかった気がしましたが、それでも先頭で長い間引いた後はつくのに苦労し切れるかと思いました。そして最終周回の最後には気力でへなちょこアタックをしてみました。40キロ巡航から飛び出し目標地点まで捕まらずに逃げ切れる力と判断力をつけたいと思います。練習でやったことないことは試合でもできません。なので、最終周回のラストのストレートはガンガン行きましょう!ゴールは最後の横断歩道のつもりです。
以上、最近大井埠頭練の報告担当になりつつあるたなかでした。